> フロント機能 > 対応状況について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yoshisan |
投稿日時: 2016/6/22 17:40
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2016/4/11 居住地: 投稿: 52 |
Re: 対応状況について DELIGHT様
ご回答ありがとうございます。 支払い方法などを選択している際に「購入処理中」に分けられている感じなのですが、 例えば、 「代引き」を選択し、購入するを押すと「新規受付」になります。 違うパターンで、 「代引き」を選択し、1度ページを離脱し、新たに「銀行振込」にすると、 「購入処理中」では、「代引き」と「銀行振込」の2つが存在します。 そのまま「銀行振込」で購入をすると、「代引き」を選択したものは、 残ったままになっています。 この場合は、この支払方法で、購入の意思がなくなったとみていいのでしょうか? また、カートに戻り、カートの中身を「0」にしても同様です。 ■現在使用している決済プラグイン ・PayPalExpress ・バージョン1.0.4 を、使用しているのですが、ご説明に有りました 引用:
の対応状況に変わっている様子が見受けられません。。 また、ペイパルも例にあげた同様のことが起こっています。 「購入処理中」にずっと残っているものは、削除していってもいいのでしょうか? ご教授の程よろしくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
対応状況について | yoshisan | 2016/6/22 15:49 |
Re: 対応状況について | DELIGHT | 2016/6/22 16:09 |
» Re: 対応状況について | yoshisan | 2016/6/22 17:40 |
Re: 対応状況について | DELIGHT | 2016/6/22 18:27 |