バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

77 人のユーザが現在オンラインです。 (65 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 77
もっと...

サイト内検索

 > フロント機能 > 対応状況について

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
yoshisan
投稿日時: 2016/6/22 17:40
対応状況: −−−
常連
登録日: 2016/4/11
居住地:
投稿: 52
Re: 対応状況について
DELIGHT様

ご回答ありがとうございます。




支払い方法などを選択している際に「購入処理中」に分けられている感じなのですが、

例えば、
「代引き」を選択し、購入するを押すと「新規受付」になります。

違うパターンで、
「代引き」を選択し、1度ページを離脱し、新たに「銀行振込」にすると、
「購入処理中」では、「代引き」と「銀行振込」の2つが存在します。
そのまま「銀行振込」で購入をすると、「代引き」を選択したものは、
残ったままになっています。

この場合は、この支払方法で、購入の意思がなくなったとみていいのでしょうか?
また、カートに戻り、カートの中身を「0」にしても同様です。


■現在使用している決済プラグイン
・PayPalExpress
・バージョン1.0.4

を、使用しているのですが、ご説明に有りました

引用:

決済処理中


の対応状況に変わっている様子が見受けられません。。

また、ペイパルも例にあげた同様のことが起こっています。


「購入処理中」にずっと残っているものは、削除していってもいいのでしょうか?


ご教授の程よろしくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   対応状況について yoshisan 2016/6/22 15:49
     Re: 対応状況について DELIGHT 2016/6/22 16:09
     » Re: 対応状況について yoshisan 2016/6/22 17:40
         Re: 対応状況について DELIGHT 2016/6/22 18:27

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,608名です
総投稿数は110,128件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1656
8
red
1570
9
mcontact
1319
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.