バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

50 人のユーザが現在オンラインです。 (35 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 50
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 管理画面にログインできなくなってしまいました

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
dondon
投稿日時: 2012/3/17 6:50
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2012/2/23
居住地:
投稿: 136
管理画面にログインできなくなってしまいました
管理画面にログインできなくなってしまいました。
デバックの内容としましては以下の通りです。

▼▼▼ デバッグ情報ここから ▼▼▼
http://www.ドメイン/admin/??

SERVER_ADDR: (IPアドレス?がここにあります)
REMOTE_ADDR: (IPアドレス?がここにあります)
USER_AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; NP06)

/home/ドメイン/public_html/admin/index.php 33:LC_Page_Admin_Index_Ex->process
/home/ドメイン/public_html/data/class_extends/page_extends/admin/LC_Page_Admin_Index_Ex.php 56:LC_Page_Admin_Index->process
/home/ドメイン/public_html/data/class/pages/admin/LC_Page_Admin_Index.php 56:LC_Page_Admin_Index->action
/home/ドメイン/public_html/data/class/pages/admin/LC_Page_Admin_Index.php 86:SC_Response->sendRedirect
/home/ドメイン/public_html/data/class/SC_Response.php 137:SC_Utils->sfDispException

▲▲▲ デバッグ情報ここまで ▲▲▲

直前までいじっていたのは
common.css
contents.css
Smarty>templates>default>products>list.tpl

ご教授ください。
seasoft
投稿日時: 2012/3/17 23:38
対応状況: −−−
登録日: 2008/6/4
居住地:
投稿: 7367
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました
これかな?
http://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=10146&forum=14


----------------
Seasoft
こちらでの投稿は、アイディア程度に留めさせていただいております。
個別案件の作業は有償で承っております。お気軽にご相談ください。

dondon
投稿日時: 2012/3/18 17:08
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2012/2/23
居住地:
投稿: 136
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました
seasoft様

いつもありがとうございます。

リンクの過去スレ一読しました。

この記事と同じ事なのか素人の私には判断ができませんでした。
今回の症状をもう少し詳しく申しますと、2.11.4使用で、
いつもは会社のPC(WinXP)にてサイトを弄っています。
このエラーが出たときは自宅PC(Win7)でした。
管理画面のログイン画面は正常に表示され、ID,PWを入れて
ボタンを押すとエラーです。
フロントでも一部商品だけカートに入れるとエラーになります。
何故か今は自宅のPCでも問題なくログインできます。

ただ、ログを、見ると他のIPアドレスでも未だに下記の様なデバッグが表示されています・・・。
block:/home/hogehoge.com/public_html//data/Smarty/templates/default/frontparts/bloc/cart.tpl

私には何が起きているのか全く理解ができません・・・。





seasoft
投稿日時: 2012/3/18 23:11
対応状況: −−−
登録日: 2008/6/4
居住地:
投稿: 7367
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました

改めてエラーの内容を確認しましたところ、やはり「この記事と同じ事」のようです。

ということで、インストール時に入力した URL でアクセスすると解決すると思います。


> ただ、ログを、見ると他のIPアドレスでも未だに下記の様なデバッグが表示されています・・・。
> block:/home/hogehoge.com/public_html//data/Smarty/templates/default/frontparts/bloc/cart.tpl

冒頭の記事の内容から見まして、パラメータを変更してある環境のようですので、出て正しいと思います。


----------------
Seasoft
こちらでの投稿は、アイディア程度に留めさせていただいております。
個別案件の作業は有償で承っております。お気軽にご相談ください。

dondon
投稿日時: 2012/3/19 9:11
対応状況: −−−
一人前
登録日: 2012/2/23
居住地:
投稿: 136
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました
seasoft様

ご丁寧にありがとうございます。

>冒頭の記事の内容から見まして、パラメータを変更してある環境のようですので、出て正しいと思います。

確かにパラメータをいくつか変更しましたが、どこの部分が影響してるのかデバッグ内容ではわかりませんか?

また、パラメータの変更内容によってはシステムエラ−で「お客様」がサイトを

利用できなくなる可能性があるという事と理解してもよろしいですか?
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,967名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.