質問 > 管理機能 > 管理画面にログインできなくなってしまいました |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
dondon |
投稿日時: 2012/3/17 6:50
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2012/2/23 居住地: 投稿: 136 |
管理画面にログインできなくなってしまいました 管理画面にログインできなくなってしまいました。
デバックの内容としましては以下の通りです。 ▼▼▼ デバッグ情報ここから ▼▼▼ http://www.ドメイン/admin/?? SERVER_ADDR: (IPアドレス?がここにあります) REMOTE_ADDR: (IPアドレス?がここにあります) USER_AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; NP06) /home/ドメイン/public_html/admin/index.php 33:LC_Page_Admin_Index_Ex->process /home/ドメイン/public_html/data/class_extends/page_extends/admin/LC_Page_Admin_Index_Ex.php 56:LC_Page_Admin_Index->process /home/ドメイン/public_html/data/class/pages/admin/LC_Page_Admin_Index.php 56:LC_Page_Admin_Index->action /home/ドメイン/public_html/data/class/pages/admin/LC_Page_Admin_Index.php 86:SC_Response->sendRedirect /home/ドメイン/public_html/data/class/SC_Response.php 137:SC_Utils->sfDispException ▲▲▲ デバッグ情報ここまで ▲▲▲ 直前までいじっていたのは common.css contents.css Smarty>templates>default>products>list.tpl ご教授ください。 |
seasoft |
投稿日時: 2012/3/17 23:38
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました これかな?
http://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=10146&forum=14
|
dondon |
投稿日時: 2012/3/18 17:08
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2012/2/23 居住地: 投稿: 136 |
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました seasoft様
いつもありがとうございます。 リンクの過去スレ一読しました。 この記事と同じ事なのか素人の私には判断ができませんでした。 今回の症状をもう少し詳しく申しますと、2.11.4使用で、 いつもは会社のPC(WinXP)にてサイトを弄っています。 このエラーが出たときは自宅PC(Win7)でした。 管理画面のログイン画面は正常に表示され、ID,PWを入れて ボタンを押すとエラーです。 フロントでも一部商品だけカートに入れるとエラーになります。 何故か今は自宅のPCでも問題なくログインできます。 ただ、ログを、見ると他のIPアドレスでも未だに下記の様なデバッグが表示されています・・・。 block:/home/hogehoge.com/public_html//data/Smarty/templates/default/frontparts/bloc/cart.tpl 私には何が起きているのか全く理解ができません・・・。 |
seasoft |
投稿日時: 2012/3/18 23:11
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました 改めてエラーの内容を確認しましたところ、やはり「この記事と同じ事」のようです。 ということで、インストール時に入力した URL でアクセスすると解決すると思います。 > ただ、ログを、見ると他のIPアドレスでも未だに下記の様なデバッグが表示されています・・・。 > block:/home/hogehoge.com/public_html//data/Smarty/templates/default/frontparts/bloc/cart.tpl 冒頭の記事の内容から見まして、パラメータを変更してある環境のようですので、出て正しいと思います。
|
dondon |
投稿日時: 2012/3/19 9:11
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2012/2/23 居住地: 投稿: 136 |
Re: 管理画面にログインできなくなってしまいました seasoft様
ご丁寧にありがとうございます。 >冒頭の記事の内容から見まして、パラメータを変更してある環境のようですので、出て正しいと思います。 確かにパラメータをいくつか変更しましたが、どこの部分が影響してるのかデバッグ内容ではわかりませんか? また、パラメータの変更内容によってはシステムエラ−で「お客様」がサイトを 利用できなくなる可能性があるという事と理解してもよろしいですか? |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |