質問 > 管理機能 > 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ecHD |
投稿日時: 2013/4/23 14:49
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/8/7 居住地: 投稿: 13 |
受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない フォーラムのバグ掲示板にも同様の質問をさせて頂きましたが、
現在運用中のEC-CUBEサイトにて受注管理の対応状況が変更できないデータが一つだけあり困っております。 約3年程通常に運営してきたのですが、今回初めての現象となっており、しかも全てのデータという訳ではなく該当するお客様も一人です。 どなたか当問題について知見のある方がおられましたら アドバイス頂きたく存じます。 宜しくお願い致します。 下記の手順で対応状況の変更を行いました。---------------- 1.「受注管理画面」より個別編集画面を選択し 2.「受注履歴編集画面」に遷移した後、 3.「対応状況」を変更し、「この内容で登録する」を選択する 4. ポップアップが表示され、「はい」を選択する。 5.「受注管理画面」の一覧にて該当データの「対応状況」が変更されない site.logの内容----------------------------------------- 2013/04/23 13:39:51 [/admin/order/edit.php] access : user=XXXX auth=0 sid=ipeugg0ja8utm0b3m8n42gh6p6 from XXX.XX.XX.XX ↑EC-CUBEにあまり詳しくないので解らないのですが、 site.logはエラーログだと認識しているのですが、 ただのログでしょうか?それともエラーとして認識されているというログなのでしょうか? 少なくともどういうエラーなのか理解できませんでした。 環境---------------------------------------------------- ・EC-CUBEバージョン 2.4.4 ・OS CentOS 5.3 ・DBサーバ MySQL 5.0.77 ・Webサーバ Apache ・PHP 5.1.6 |
torataro |
投稿日時: 2013/4/24 5:05
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2010/6/16 居住地: 東京都台東区 投稿: 140 |
Re: 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない site.logはエラーログではなく、デバッグログという意味合いのものかと思います。
現象から、何かしらのエラーが発生している可能性があると思いますので、まずはApacheのエラーログを確認されるのがよいと思います。 参考になれば幸いです。 |
ecHD |
投稿日時: 2013/5/16 12:55
対応状況: 保留
|
半人前 登録日: 2012/8/7 居住地: 投稿: 13 |
Re: 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない 報告が遅れ申し訳ありません。
「受注管理」画面からのステータス変更は出来なかったのですが、 「ステータス管理」画面からの変更は出来ました。 現状対応状況の変更は「受注管理」画面からではなく、「ステータス管理」画面より行うこととして運用することとしました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |