バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

66 人のユーザが現在オンラインです。 (54 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 66
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > クレジット決済失敗時のデータはどうなりますか?

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
jucco
投稿日時: 2013/6/28 11:00
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2012/10/11
居住地:
投稿: 9
クレジット決済失敗時のデータはどうなりますか?
昨日の受注で、支払い方法が「代引」なのにクレジット情報が入っているデータがありました。
具体的にはdtb_orderの「memo01」〜「memo08」に値が設定されている状態です。

これは購入者が一度クレジットで購入したもののエラーとなり(有効期限切れかなにかの理由)、支払い方法を「代引」に変更して購入されたデータのようでした。

購入者がどのような操作をしたかはわかりませんが、ブラウザのもどるボタンをおして支払方法選択画面まで戻って処理をすすめたような場合は一度入力したクレジット情報は残ったまま購入処理が進んでしまうのでしょうか。

もしわかる方がいらっしゃれば宜しくお願いいたします。

EC-CUBE2.2.0
seasoft
投稿日時: 2013/6/28 11:25
対応状況: −−−
登録日: 2008/6/4
居住地:
投稿: 7367
Re: クレジット決済失敗時のデータはどうなりますか?
その辺りは、決済モジュール任せかも。

EC-CUBE が memo01 〜 memo08 に対して、どう動くべきとかって、とっても曖昧かも・・・


----------------
Seasoft
こちらでの投稿は、アイディア程度に留めさせていただいております。
個別案件の作業は有償で承っております。お気軽にご相談ください。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,860名です
総投稿数は109,996件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1294
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.