質問 > フロント機能 > クレジット決済処時の異常挙動について |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
seasoft |
投稿日時: 2013/10/22 2:42
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: クレジット決済処時の異常挙動について > 銀行振込み、クレジットカード、代引きや入金前、後、など細かく処理項目を追加しましたので、ひょっとするとそれが原因かも・・・・。
追加のみですとインパクトは小さいと思いますが、既存項目の変更や削除を行っていると関与は大きいように思います。
|
ark126 |
投稿日時: 2013/10/22 8:36
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2010/11/5 居住地: 投稿: 21 |
Re: クレジット決済処時の異常挙動について seasoft様
ご返信ありがとうございます。 >>追加のみですとインパクトは小さいと思いますが、既存項目の変更や削除を行っていると関与は大きいように思います。 なるほどですね。 おもいっきり項目変更していました。 おかげさまで対応状況管理にて決済処理中との正常な表示がでました。 が、会員向けmypageには依然として購入前にも関わらず購入履歴として表示されてしまっています。 アドバイス頂いた【追加のみ】って結構重要な考え方なのかもですね。 デフォルトの状態に戻せるか少しやってみます。 今後ともアドバイスどうぞよろしくおねがいします。 |
« 1 (2) |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |