バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

60 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 59
2645dfd もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > クレジット決済処時の異常挙動について

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
seasoft
投稿日時: 2013/10/22 2:42
対応状況: −−−
登録日: 2008/6/4
居住地:
投稿: 7367
Re: クレジット決済処時の異常挙動について
> 銀行振込み、クレジットカード、代引きや入金前、後、など細かく処理項目を追加しましたので、ひょっとするとそれが原因かも・・・・。

追加のみですとインパクトは小さいと思いますが、既存項目の変更や削除を行っていると関与は大きいように思います。


----------------
Seasoft
こちらでの投稿は、アイディア程度に留めさせていただいております。
個別案件の作業は有償で承っております。お気軽にご相談ください。

ark126
投稿日時: 2013/10/22 8:36
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2010/11/5
居住地:
投稿: 21
Re: クレジット決済処時の異常挙動について
seasoft様
ご返信ありがとうございます。

>>追加のみですとインパクトは小さいと思いますが、既存項目の変更や削除を行っていると関与は大きいように思います。

なるほどですね。
おもいっきり項目変更していました。
おかげさまで対応状況管理にて決済処理中との正常な表示がでました。
が、会員向けmypageには依然として購入前にも関わらず購入履歴として表示されてしまっています。

アドバイス頂いた【追加のみ】って結構重要な考え方なのかもですね。
デフォルトの状態に戻せるか少しやってみます。
今後ともアドバイスどうぞよろしくおねがいします。

« 1 (2)
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,205名です
総投稿数は110,051件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1651
8
red
1570
9
mcontact
1299
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.