バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

54 人のユーザが現在オンラインです。 (45 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 54
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 新規追加した商品種別の商品で送料が反映されないので修正したい

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
aro
投稿日時: 2014/11/21 10:48
対応状況: 開発中
半人前
登録日: 2014/4/7
居住地:
投稿: 17
新規追加した商品種別の商品で送料が反映されないので修正したい
いつもお世話になっております。

ECcubeの商品種別についてご相談させてください。

今回、新規で商品種別を登録しました。

マスターデータのmtb_product_typeより
IDを新規に割り振って追加のデータを登録したところ、
商品登録・支払い方法設定・配送方法設定は問題なく行えたのですが、

いざ商品を購入しようとすると
配送方法設定で設定したはずの送料が反映されず、
0円のままになってしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

この症状はカートに
新規で追加した商品種別の商品のみが入っている時に起こります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

逆に、
カートに別の商品種別の商品も同時に入っている状態で
新規で追加した商品種別の商品の購入を行うと
送料は問題なく反映されます。

ーーーーーーーーーーーーーーー


自分でも修正方法について調べてみたのですが、
どうすれば改善できるのか見つけることができなかったため
このフォーラムに相談いたしました。


お忙しいところお手数をおかけしますが
どうぞご指導・ご助言よろしくお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,840名です
総投稿数は109,985件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1291
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.