バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

38 人のユーザが現在オンラインです。 (26 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 38
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > ステータス「発送済み」でポイントが付与されない

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
shu
投稿日時: 2015/1/16 14:23
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2007/9/12
居住地:
投稿: 15
ステータス「発送済み」でポイントが付与されない
※すみません内容確認中につきいったん保留とさせて頂きます。//////2015.1.16
--------------------------------------------------

みなさまこんにちは。

標題について質問させてください。
ステータスを「発送済み」に変更してもポイントが加算されず0ptのままでユーザーには加算ポイントが反映されないままとなっています。
管理画面から見ても0ptで加算されてはいません。
注文完了メールに表示されている「今回加算される予定のポイント」が
その後もお客様の会員情報に反映されることなく「0pt」のまま止まってしまっている状況です。
これはどういったことが問題なのでしょうか。

ちなみに管理画面にてユーザーへ手動でポイントを付与すればそのポイントを使用する事は可能です。
また所持ポイントもユーザーログインにて確認は出来る状況です。

ご助言のほど
どうぞよろしくお願いいたします。


ver.2.13.1
PHP 5.2.17
PostgreSQL 8.4.12
KAGOYAサーバー
yuh
投稿日時: 2015/1/17 0:15
対応状況: −−−
登録日: 2013/1/9
居住地: 大阪
投稿: 1819
Re: ステータス「発送済み」でポイントが付与されない
ポイントは有効になってますか?
商品に対してポイントのレートは設定していますか?
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,830名です
総投稿数は109,984件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1291
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.