質問 > 管理機能 > 特定のお客様が管理画面に出てこない |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
homaru |
投稿日時: 2015/3/20 16:09
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2015/3/20 居住地: 投稿: 1 |
特定のお客様が管理画面に出てこない 今月3、25、19日の3回カード決済で注文のあったお客さんが、顧客登録はされているが、受注管理画面に出てこない。メールで注文を確認出来るだけである。このお客さんだけ、3回もである。顧客管理画面を見ても、注文履歴に何も書いていない。しかし、カード会社(イーコンテクスト)に確認をとると、決済は正常にされているという。ポイントも付けられないし、発送通知も出来ない。
原因と対策を教えて下さい。 |
yuh |
投稿日時: 2015/3/21 19:55
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1819 |
Re: 特定のお客様が管理画面に出てこない おそらくメールにご注文番号としてIDがあると思うので、そのIDを元にDBのdtb_orderにあるデータのstatus・del_flgを確認してください。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |