質問 > その他 > クロネコwebコレクAPIについて |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yottomi |
投稿日時: 2015/4/27 12:44
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/4/27 居住地: 投稿: 1 |
クロネコwebコレクAPIについて 現在、テスト環境下でクロネコwebコレクトAPIをテストしていますが、下記のような現象が起き、苦慮しております。
EC-CUBEとクロネコwebコレクトAPI方式の連携において カード情報入力画面へ遷移した時点で注文メールが顧客へ送信される。? 戻るボタンで前画面に戻り再度カード情報入力画面へ 遷移した場合、注文メールが再度顧客へ送信される。? カード決済完了後、顧客へメールが送信される。? ・?のあとEC-CUBEの受注情報削除と同時にキャンセルメールを 送信する方法はないか。 ・?のメールを送らない方法はないか。 解決方法等がございましたら、お教えください。 |
yuh |
投稿日時: 2015/4/27 14:36
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1818 |
Re: クロネコwebコレクAPIについて 開発元へお問い合わせください。
|
k-kuwahara |
投稿日時: 2015/5/7 15:20
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2013/4/16 居住地: Tokyo 投稿: 175 |
Re: クロネコwebコレクAPIについて yottomi 様
>・?のあとEC-CUBEの受注情報削除と同時にキャンセルメールを > 送信する方法はないか。 こちらですが、ECCUBEをカスタマイズする必要があります。 キャンセル処理(cancelOrderメソッドで行っております)の後に、メール送信処理を入れてみてください。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |