バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (15 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 44
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 決済「再オーソリ」について

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
tamo
投稿日時: 2015/9/29 11:57
対応状況: −−−
新米
登録日: 2014/10/10
居住地:
投稿: 5
決済「再オーソリ」について
いつもありがとうございます。

ソフトバンクペイメントサービス(SBPS)のモジュールです。
弊社は予約注文で注文を受けているため、実際の売上確定(=商品のお届け)まで概ね90日以上を要し、その間はお客さんのクレカの与信枠を押さえている状態です。
一般的にはクレカの与信枠を押さえるのは90日間とSBPSから聞いていたため、与信枠を延長するために、「再オーソリ実行」をしたのですが、何人かのお客さんの「決済通信結果メッセージ」に「決済に失敗しました。(エラーコード:10122999)」と出てしまいます。

こういった場合、どうしたらよいのでしょうか。
そもそも「再オーソリ実行」はする必要があったのでしょうか。
「売上確定実行」は出来るのでしょうか?

どうか、何とぞよろしくお願い致します。
k-kuwahara
投稿日時: 2015/9/30 15:31
対応状況: −−−
長老
登録日: 2013/4/16
居住地: Tokyo
投稿: 175
Re: 決済「再オーソリ」について
何かドキュメントはありますでしょうか?
なければ、ソフトバンクペイメントサービス様に直接お伺いされる方が確実かと存じます。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,688名です
総投稿数は109,933件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1638
8
red
1569
9
mcontact
1279
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.