質問 > その他 > 自動返信メールについて |
その他
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
pleasant |
投稿日時: 2016/4/30 16:34
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/4/30 居住地: 投稿: 1 |
自動返信メールについて 自動返信メールのON,OFFの設定はどこにあるのでしょうか。
会員登録は自動返信でメールされるのですが、注文確認メールが自動送信されないので手動で送信しています。 特に注文確認メールが自動送信されないと管理画面で確認するまで受注がわからないのでお客様を待たせることになり非常に困っています。 どうぞご教授ください。宜しくお願いします。 |
tani_k |
投稿日時: 2016/5/3 21:58
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/3/12 居住地: 投稿: 3 |
Re: 自動返信メールについて 横から失礼します。
自身の環境は v3.0.9ですが、注文確認メール(お客様が注文を完了した際に送信されるOrderIdや金額などが記載されたメール)は送信されています。 お客様には注文確認メールは送信されていないのでしょうか。 BCCに自身のメールアドレスが入っていない可能性はありませんか。 ※MailService内に記載がありますが、管理画面 => 設定 => 基本情報設定 => ショップマスターで登録したメールアドレスがBCC宛先として利用されています。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |