> フロント機能 > 送料が反映されない |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
rakumi |
投稿日時: 2016/6/9 12:12
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2016/6/9 居住地: 投稿: 2 |
送料が反映されない ec-cube初心者です。
管理画面から配送方法設定を送料も入力してあるにもかかわらず、カートに進むと「現在送料無料です。」と表示され、レジに進んでも「送料0円」と表示されます。 なぜでしょうか?どなたかご教授ください。 よろしくお願いいたします。 バージョン:3.0.10 MySQL バージョン:5.1 以上 レンタルサーバー:さくら |
DELIGHT |
投稿日時: 2016/6/9 15:46
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2010/2/3 居住地: 熊本県・九州・長野県・関東甲信越 投稿: 572 |
Re: 送料が反映されない 金額か数量が送料無料条件を超えています。ショップマスター画面をご確認下さい。
|
rakumi |
投稿日時: 2016/6/9 17:10
対応状況: 解決済
|
新米 登録日: 2016/6/9 居住地: 投稿: 2 |
Re: 送料が反映されない 早速、返答いただきありがとうございました。
ご指摘の箇所を修正したところ解決しました。 助かりました。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |