バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

47 人のユーザが現在オンラインです。 (40 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 47
もっと...

サイト内検索

 > フロント機能 > EC-CUBE3 ペイパルの画面に遷移せずに注文完了してしまう件

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
pxiee
投稿日時: 2016/8/24 23:23
対応状況: −−−
常連
登録日: 2016/1/11
居住地:
投稿: 33
EC-CUBE3 ペイパルの画面に遷移せずに注文完了してしまう件
ペイパル エクスプレス チェックアウト 決済プラグイン(3.0系)を導入し、初期設定(APIユーザー名など)を完了しました。
本番環境で注文画面を進めていくと、ペイパルの決済画面に遷移せず、EC-CUBEの注文完了画面に進んでしまいます。

プラインの設定で「「PayPalで購入手続きに進む」ボタンの使用」を使用して、同ボタンを使って注文画面に進むと、問題なくペイパル決済画面に進みます。(なのでAPIユーザーID、署名、PWに誤りはないと思われます。)
同ボタンを使用しないパターンで正常に作動させる方法をご教示いただけますと幸いです。
AF_M
投稿日時: 2016/8/25 13:08
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2015/8/18
居住地:
投稿: 26
Re: EC-CUBE3 ペイパルの画面に遷移せずに注文完了してしまう件
pxiee 様

注文画面で、一般的には支払方法にペイパル支払の項目欄が出てくると思いますが、それも出てこない状況ですか?

それであれば、管理画面の「設定」→「基本情報設定」→「配送方法管理」の配送方法リストを「編集」画面にて「支払方法設定」のチェックボックスを選択する必要があります。

ご確認の程、よろしくお願い致します。
pxiee
投稿日時: 2016/8/26 0:25
対応状況: −−−
常連
登録日: 2016/1/11
居住地:
投稿: 33
Re: EC-CUBE3 ペイパルの画面に遷移せずに注文完了してしまう件
AF_M様

ご回答いただき、誠にありがとうございます。
支払方法については、プラグインをインストールしたと同時に「PayPal エクスプレスチェックアウト」が自動で追加されており、配送方法とのひも付けは手動で完了しております。

恐れ入りますが、対応方法または考えられる原因など、ご教示いただけますと幸いです。
hell04353
投稿日時: 2018/3/4 23:27
対応状況: −−−
新米
登録日: 2018/3/4
居住地:
投稿: 2
Re: EC-CUBE3 ペイパルの画面に遷移せずに注文完了してしまう件
同じ問題があったですが
この問題解決しましたか
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,801名です
総投稿数は109,972件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1644
8
red
1570
9
mcontact
1289
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.