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管理機能
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投稿者 | スレッド |
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tolyo-sp |
投稿日時: 2010/5/28 18:55
対応状況: 保留
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新米 登録日: 2010/5/28 居住地: 投稿: 1 |
【急ぎ】お客様のポイント設定 本日、商品をキャンセルされたお客様よりポイントが減ったままですがとのご連絡をいただきました。お客様のポイントに関する設定についてどなたかご存知でしたらご教示いただけますと幸いでございます。ちなみに顧客管理でもなく受注管理画面にてその商品をキャンセルという扱いにしても反映されているのか?と思います。
何卒よろしくお願いいたします! |
popo |
投稿日時: 2010/5/28 19:56
対応状況: −−−
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長老 登録日: 2008/10/1 居住地: 投稿: 189 |
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 ご利用のEC-CUBEが、正式版かコミュ版か、またバージョンの情報も書いた方が良いと思います。
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DELIGHT |
投稿日時: 2010/5/28 20:46
対応状況: −−−
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仙人 登録日: 2010/2/3 居住地: 熊本県・九州・長野県・関東甲信越 投稿: 572 |
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 受注編集で確認しましたが、
『現在ポイント(ポイントの修正は顧客編集から手動にてお願い致します。) 』 とありますね。 -- EC-CUBEバージョン 2.4.3 PHPバージョン PHP 5.2.9 DBバージョン PostgreSQL 8.3.7
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AMUAMU |
投稿日時: 2010/6/3 20:14
対応状況: −−−
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神 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 既に指摘されていますが、管理画面でのキャンセル操作でのポイントは戻りません。
手動で顧客情報を編集し、ポイントを戻す作業が必要です。 また自動で戻したい場合はカスタマイズが必要かと思います。
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