バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

57 人のユーザが現在オンラインです。 (51 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 57
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 【急ぎ】お客様のポイント設定

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
tolyo-sp
投稿日時: 2010/5/28 18:55
対応状況: 保留
新米
登録日: 2010/5/28
居住地:
投稿: 1
【急ぎ】お客様のポイント設定
本日、商品をキャンセルされたお客様よりポイントが減ったままですがとのご連絡をいただきました。お客様のポイントに関する設定についてどなたかご存知でしたらご教示いただけますと幸いでございます。ちなみに顧客管理でもなく受注管理画面にてその商品をキャンセルという扱いにしても反映されているのか?と思います。
何卒よろしくお願いいたします!
popo
投稿日時: 2010/5/28 19:56
対応状況: −−−
長老
登録日: 2008/10/1
居住地:
投稿: 189
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定
ご利用のEC-CUBEが、正式版かコミュ版か、またバージョンの情報も書いた方が良いと思います。
DELIGHT
投稿日時: 2010/5/28 20:46
対応状況: −−−
仙人
登録日: 2010/2/3
居住地: 熊本県・九州・長野県・関東甲信越
投稿: 572
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定
受注編集で確認しましたが、
『現在ポイント(ポイントの修正は顧客編集から手動にてお願い致します。) 』
とありますね。

--
EC-CUBEバージョン 2.4.3
PHPバージョン PHP 5.2.9
DBバージョン PostgreSQL 8.3.7


----------------
+ DAISY inc. -------------------- +
EC-CUBE構築・カスタマイズサービス
EC・WEB構築などお気軽にご相談ください。

デイジー株式会社
http://daisy.link/

AMUAMU
投稿日時: 2010/6/3 20:14
対応状況: −−−
登録日: 2009/5/2
居住地: 東京都
投稿: 2712
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定
既に指摘されていますが、管理画面でのキャンセル操作でのポイントは戻りません。
手動で顧客情報を編集し、ポイントを戻す作業が必要です。

また自動で戻したい場合はカスタマイズが必要かと思います。


----------------
EC-CUBE公式エヴァンジェリスト
EC-CUBEインテグレートパートナー (株)スピリット・オブ
移転・拡張・高速化・問題解決
各種カスタマイズ・支援依頼承ります。

[url=h

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,859名です
総投稿数は109,996件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1294
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.