質問 > フロント機能 > カスタマーレビューの表示について教えてください。 |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
matsui |
投稿日時: 2012/5/18 10:57
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/5/17 居住地: 京都府 投稿: 18 |
カスタマーレビューの表示について教えてください。 初心者です。
ECCUBE 2.11.5 を使用しております。 カスタマーレビューは 初期設定が「非表示」となっており 管理画面の、商品管理>レビュー管理 より、「表示・非表示」にて表示に変えるようになっていると思います。 はじめから「表示」にすることは可能なのでしょうか? どの部分を修正するとよいか、ご教授願います。 宜しくお願い致します。 |
yonene |
投稿日時: 2012/5/19 8:31
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2012/5/18 居住地: 神奈川県横浜市 投稿: 4 |
Re: カスタマーレビューの表示について教えてください。 いしどんと申します。よろしくお願いします。
カスタマーレビューの初期設定の非表示に関しては スパム投稿やいたずら等の問題を考慮すると、全ての投稿を表示させてしまうのは、少しリスクが大きいと思われます。 また、レビューが投稿された時点で表示に変更するためには データベースのdtb_reviewのstatusのデフォルト値を1に 設定する事で、新規投稿された際に表示のフラグが立つので 表示になります。 ただし、上記でもお伝えした通り「リスク」がある物ですので 余りお奨めは出来ません(^-^; |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |