バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

60 人のユーザが現在オンラインです。 (50 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 59
cbyhy7744 もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > クレジット決済の情報入力後「不正なページ移動です」とでます。

その他

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
yuriyushi
投稿日時: 2013/3/15 19:16
対応状況: −−−
新米
登録日: 2013/3/15
居住地:
投稿: 1
クレジット決済の情報入力後「不正なページ移動です」とでます。
○設置しているモジュール
 イプシロンのクレジット決済モジュール

○症状
 商品をカートに入れ、カード情報を入力する画面で
 右下に出る登録ボタンを押すと「不正なページ移動です」
 と表示されたページになります。

○データがどうなっているか?
 クレジット会社へ決済データは送られているようで、決済は正常に処理されているようです。
 また、管理画面の受注管理にも受注データが正常に入っているようです。
 ただ、その後の挙動がおかしいです。カートに商品が入っているように見えたり、
 なくなったりと。

○設置しているバージョン(PCで使用。モバイル等は確認していません)
 2.12.2(レンタルサーバーで半自動インストール)
 2.12.3(上記でタイトルのエラーが出て、新しく手動インストールしましたがダメでした)

応急処置や対処法を色々探してみたのですが良く分かりませんでした。

どうぞよろしくお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,990名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.