質問 > フロント機能 > 【2.12.3】クレジット決済の「決済処理中」後の処理について |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
zakey |
投稿日時: 2013/5/1 15:47
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2011/2/8 居住地: 兵庫県神戸市 投稿: 150 |
【2.12.3】クレジット決済の「決済処理中」後の処理について 現在ペイジェント決済モジュールを導入していますが、
何らかの部分で決済できずに「決済処理中」だけでクレジット決済完了までいかなかった方への対応をどうすればいいのか教えていただきたいです。 できれば決済URLを再度メールでお送りして決済してもらうのがいいのですが、 決済会社に取り合わせたところモジュールタイプでそれは難しいとのことでした。 みなさんはどう対処されているんでしょうか? EC-CUBEバージョン 2.12.3 PHPバージョン PHP 5.2.17 DBバージョン PostgreSQL 8.4.8 |
AMUAMU |
投稿日時: 2013/5/1 23:56
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re: 【2.12.3】クレジット決済の「決済処理中」後の処理について 決済処理中の状態で終わった人は、購入完了していない途中離脱の購入者と見るのが良いと思います。
残っている注文への対応は拙作ですが、このようなもので対処するのが一般的かと思います http://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=341
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |