バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

44 人のユーザが現在オンラインです。 (34 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 44
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 最新Ver 2.11.5 配送方法複数追加後購入できなくなり、「通信中にエラーが発生しました」

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
goodlife
投稿日時: 2012/3/4 22:50
対応状況: −−−
新米
登録日: 2012/3/4
居住地:
投稿: 1
最新Ver 2.11.5 配送方法複数追加後購入できなくなり、「通信中にエラーが発生しました」
EC-CUBE 2.11.5 新規インストールしました。他の機能はほぼ動作していますが、配送方法追加で商品の購入ができなくなってしまう。
1.配送方法1の「ヤマト宅急便」がすでに登録されている状態で、「ヤマトメール便」を追加します。管理画面の「基本管理情報」ー>「配送方法設定」ー>「配送方法送料を新規入力」で”ヤマトメール便”を追加しました。つまり、配送方法は合計で2通りになる。
そうしたら、商品の購入ができなくなりました。
症状:
商品購入画面で「カートにいれる」ー>購入手続きへー>お客様情報入力して「上記のお届け先のみに送る」をクリックすると、”お支払方法・お届け時間等の指定”の画面になります。そこで、「ヤマトメール便」を選択したら、画面が暗くなり、「通信中にエラーが発生しました。カート画面に移動します。」というエラーが表示され、カートに戻ってしまい、最後までいけなくなりました。

2.追加した2番目の「ヤマトメール便」または1番目の「ヤマト宅急便」のとれか削除したら、通常とおり商品の購入ができるようになります。つまり、配送方法が複数であれば、商品の購入ができなくなり、配送方法が一つにすれば購入できる状態に戻る。

困っています。原因はなんでしょうか?解決方法は?詳しく教えてください。
xdiox
投稿日時: 2013/11/27 16:46
対応状況: −−−
新米
登録日: 2013/11/27
居住地:
投稿: 2
Re: 最新Ver 2.11.5 配送方法複数追加後購入できなくなり、「通信中にエラーが発生しました」
私も同じような問題がおきました。
現在は解決いたしております。
(クレジット決済がスマートリンク特有の問題?)

具体的には、以下で解説しております。

http://blog.livedoor.jp/xxtheworldxx/archives/52334278.html
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,957名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.