質問 > フロント機能 > ステータス(決済処理中)について |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
stonesys |
投稿日時: 2014/5/28 18:58
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2013/6/4 居住地: 投稿: 118 |
ステータス(決済処理中)について いつもお世話になっております。
本日はECCUBEの決済処理中ステータスについてです。 ステータス管理画面にて、 ステータスを決済処理中に移します。 そこでマイページを確認すると、なぜかその受注情報が消えてしまいます。 管理側にも残っていないのでおかしいです。 同様の現象に遭遇した方はいないでしょうか?
|
namahage |
投稿日時: 2014/5/28 19:01
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2013/2/28 居住地: 大阪 投稿: 198 |
Re: ステータス(決済処理中)について
|
stonesys |
投稿日時: 2014/6/2 10:19
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2013/6/4 居住地: 投稿: 118 |
Re: ステータス(決済処理中)について ありがとうございます。
|
iamcube |
投稿日時: 2014/6/2 21:51
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2014/2/14 居住地: 投稿: 96 |
Re: ステータス(決済処理中)について 当ショップも同じ現象が起こっています。
データベースには残っているようです。 クレジット決済等の場合は 自動で決済処理中になるため、注文を削除してしまうみたいです。 何か改善方法が、わかりましたでしょうか? |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |