質問 > 管理機能 > 決済「再オーソリ」について |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tamo |
投稿日時: 2015/9/29 11:57
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2014/10/10 居住地: 投稿: 5 |
決済「再オーソリ」について いつもありがとうございます。
ソフトバンクペイメントサービス(SBPS)のモジュールです。 弊社は予約注文で注文を受けているため、実際の売上確定(=商品のお届け)まで概ね90日以上を要し、その間はお客さんのクレカの与信枠を押さえている状態です。 一般的にはクレカの与信枠を押さえるのは90日間とSBPSから聞いていたため、与信枠を延長するために、「再オーソリ実行」をしたのですが、何人かのお客さんの「決済通信結果メッセージ」に「決済に失敗しました。(エラーコード:10122999)」と出てしまいます。 こういった場合、どうしたらよいのでしょうか。 そもそも「再オーソリ実行」はする必要があったのでしょうか。 「売上確定実行」は出来るのでしょうか? どうか、何とぞよろしくお願い致します。 |
k-kuwahara |
投稿日時: 2015/9/30 15:31
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2013/4/16 居住地: Tokyo 投稿: 175 |
Re: 決済「再オーソリ」について 何かドキュメントはありますでしょうか?
なければ、ソフトバンクペイメントサービス様に直接お伺いされる方が確実かと存じます。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |