質問 > 管理機能 > 発送済みの受注情報の金額修正について |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
r_omni |
投稿日時: 2016/1/9 12:49
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/12/10 居住地: 投稿: 7 |
発送済みの受注情報の金額修正について お世話になっております。
お客様から「発送済みとなっている受注情報の金額修正(送料を無料に修正したい)が反映されない」というご相談がありました。 これはEC-CUBEの仕様なのでしょうか。 その場合はどのような方法で修正可能なのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。 |
tsuji |
投稿日時: 2016/1/12 9:45
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2013/11/19 居住地: 投稿: 958 |
Re: 発送済みの受注情報の金額修正について r_omni 様
EC-CUBEはバージョンによって挙動が大きく変わりますので、 下記の質問用テンプレートを参考にEC-CUBEのバージョンや環境情報を 記載していただけるなら、アドバイスがいただきやすくなると思います。 http://xoops.ec-cube.net/modules/tinyd0/index.php?id=8 > これはEC-CUBEの仕様なのでしょうか。 > その場合はどのような方法で修正可能なのでしょうか。 ↑はEC-CUBEのバージョンが分からないため、r_omni様の方で EC-CUBEのデフォルトの開発環境を作成して試してみたらよい と思います。 EC-CUBEの仕様だったとすれば、もっと先のバージョンでその不具合が 解消されているかを確認してその部分を移植する、もし先のバージョン がなければ、原因を特定して直すということになると思います。
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |