> フロント機能 > カートで不具合です。 |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
homare |
投稿日時: 2016/1/28 18:18
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2016/1/14 居住地: 投稿: 11 |
カートで不具合です。 初心者です。困っています。
[EC-CUBE] 3.0.6 [レンタルサーバ] さくらレンタルサーバ スタンダード [OS] FreeBSD 9.1-RELEASE-p24 amd64 [PHP] PHP 5.4 [データベース] MySQL 5.5 [WEBサーバ] Apache/2.2.29 [ブラウザ] IE11/Chome [導入プラグイン] CategoryContent/Coupon/HolidayCalendar/MailMagazine/PayPalExpress/商品規格一覧表示/メンテナンス管理/売上集計プラグイン/配送伝票番号プラグイン [カスタマイズの有無]なし カートに商品を入れて、レジに進み、配送方法を変更すると「現在カートには商品はありません」の画面になってしまい、更に、注文が完了してしまっていて、会員にメールが届いてしまいます。 よろしくお願いいたします。 |
red |
投稿日時: 2016/1/28 21:55
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2010/2/15 居住地: 東京都 投稿: 1570 |
Re: カートで不具合です。 プラグインを全部無効にしても発生しますか?
|
homare |
投稿日時: 2016/1/29 12:30
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2016/1/14 居住地: 投稿: 11 |
Re: カートで不具合です。 ご返答大変ありがとうございます。
有効にしているプラグインを一つずつ無効にして確認したところ、HolidayCalendarがエラーの原因だったようです。 HolidayCalendarを無効にしたら配送方法が変更できました。 前回は、商品をクリックしても商品詳細ページが表示されないエラー(500)があり、それは、「最近チェックした商品」を有効にしていると出るエラーでした。 不具合が出たら、まずプラグインを無効にして確認する必要があり、エラーが出るプラグインは使えない、ということになりますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 |
red |
投稿日時: 2016/1/29 16:24
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2010/2/15 居住地: 東京都 投稿: 1570 |
Re: カートで不具合です。 そうですね
プラグインのバグはそれぞれ開発元に連絡するのがよいかと思います
|
homare |
投稿日時: 2016/2/2 14:59
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2016/1/14 居住地: 投稿: 11 |
Re: カートで不具合です。 ご連絡遅くなってすみません。
ご返答ありがとうございました。 助かりました! カレンダーは残念ですが、とりあえず諦めて進めます。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |