バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

51 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 51
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 3.0 カード決済時のみ、注文確認メールにお問い合わせ内容が反映されない。

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
maruchoi
投稿日時: 2016/11/14 12:09
対応状況: −−−
新米
登録日: 2016/10/31
居住地:
投稿: 8
3.0 カード決済時のみ、注文確認メールにお問い合わせ内容が反映されない。
3.0系で質問させてください。

クレジットカード決済(ペイデザイン使用)で注文した時だけ、
注文後に届く確認メールに、お問合せ欄に入力したコメントが反映されません。

銀行振り込みなど他の方法で注文されたお客様には、
きちんとコメントが反映された状態でメールがきます。


order.twig をみても以下のように正しく
設定されています。

==

ご注文番号: {{ Order.id }}
お支払い合計: {{ Order.payment_total|price}}
お支払い方法: {{ Order.payment_method }}
メッセージ: {{ Order.message }}

===


おそらく、カードの処理が間に挟まるため、
コメント欄に入力した情報だけ
正しく引き継がれていないのだと思いますが...

原因わかりますでしょうか??
コメント欄でラッピングなどの要望を受け付けているため、
困っております >_<

よろしくお願いいたします!
hiroo
投稿日時: 2016/11/16 9:20
対応状況: −−−
長老
登録日: 2016/6/9
居住地:
投稿: 160
Re: 3.0 カード決済時のみ、注文確認メールにお問い合わせ内容が反映されない。
プラグインのバグだと思うので、プラグインの制作会社に問い合わせるが良いかと思います。
maruchoi
投稿日時: 2016/11/21 19:55
対応状況: −−−
新米
登録日: 2016/10/31
居住地:
投稿: 8
Re: 3.0 カード決済時のみ、注文確認メールにお問い合わせ内容が反映されない。
おっしゃる通り、プラグインの会社に問合せたところ、プラグインのバグで、直していただきました。
ご確認ありがとうございます!
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,987名です
総投稿数は110,019件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.