バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

66 人のユーザが現在オンラインです。 (53 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 66
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > フロント機能 > ルミーズ決済 - 処理が反映しない

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
yoshi-
投稿日時: 2008/9/30 20:57
対応状況: −−−
新米
登録日: 2008/9/30
居住地:
投稿: 2
ルミーズ決済 - 処理が反映しない
[EC-CUBE] EC-CUBE1.4.5
[レンタルサーバ] ラピッドサイトRV-732
[OS] Red Hat Enterprise Linux4
[PHP] PHP 4.4.7
[データベース] MySQL 4.1.22
[WEBサーバ] apache
[携帯] docomo N905i
[現象]
ルミーズの決済の契約(クレジットカード)を完了し、
モジュールをインストールしましたが、
EC-CUBE側が情報を処理していないようです。

クレジットカードの決済を済ませると、
ルミーズのバックヤード画面に、クレジットカードの決済情報は入るのですが、
EC-CUBE側の管理画面の受注情報には、データが何も入りません。
当然ですが、自動返信メールも届きません。

代引き処理なら問題なく完了します。

どのような問題が考えられますか?
ご教授ください。
yoshi-
投稿日時: 2008/10/2 11:31
対応状況: −−−
新米
登録日: 2008/9/30
居住地:
投稿: 2
Re: ルミーズ決済 - 処理が反映しない
すいません。

自己解決しました。

ルミーズバックヤードの設定漏れが原因でした。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,008名です
総投稿数は110,020件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.