バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

48 人のユーザが現在オンラインです。 (31 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 47
daycap もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > ルミーズ決済サービスの結果通知受信について

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ten777
投稿日時: 2009/5/18 20:37
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2009/2/21
居住地:
投稿: 20
ルミーズ決済サービスの結果通知受信について
現在、WADAXの専用レンタルサーバーでルミーズ決済サービスを使用しクレジットカードの決済を行っています。
一部のお客様でルミーズの決済画面でエラーが表示され決済が出来ない状態になっております。
その内容をルミーズ様へ問い合わせを行なったところ「ルミーズ側からは結果通知を送信しているが、こちらのサーバー側で
その結果が受信出来ていないと思われ、何かのタイムアウトになっている可能性がある(タイムアウトになっている時間は約15秒ぐらいらしい)」
と回答を頂きました。
専用サーバーを使用しているので、他でリソースが使われ時間がかかるとは考えにくく、タイムアウトの時間を延ばそうと
思うのですが、何を変更すればいいのか分かりません。
どなたかご教示頂けないでしょうか?

それかこの問題を解決する為の調査方法をご教示頂けないでしょうか?

os:centos5
EC-CUBE:2.3.3
MySQL:5.0.45
Apache:2.2.3
PHP:5.1.6
使用ブラウザ:IE7
seasoft
投稿日時: 2009/5/18 21:14
対応状況: −−−
登録日: 2008/6/4
居住地:
投稿: 7367
Re: ルミーズ決済サービスの結果通知受信について
専用サーバとの事ですが、tcpdump などは使える環境ですか?


----------------
Seasoft
こちらでの投稿は、アイディア程度に留めさせていただいております。
個別案件の作業は有償で承っております。お気軽にご相談ください。

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,078名です
総投稿数は110,024件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1647
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.