質問 > フロント機能 > ルミーズ決済サービスの結果通知受信について |
フロント機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ten777 |
投稿日時: 2009/5/18 20:37
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2009/2/21 居住地: 投稿: 20 |
ルミーズ決済サービスの結果通知受信について 現在、WADAXの専用レンタルサーバーでルミーズ決済サービスを使用しクレジットカードの決済を行っています。
一部のお客様でルミーズの決済画面でエラーが表示され決済が出来ない状態になっております。 その内容をルミーズ様へ問い合わせを行なったところ「ルミーズ側からは結果通知を送信しているが、こちらのサーバー側で その結果が受信出来ていないと思われ、何かのタイムアウトになっている可能性がある(タイムアウトになっている時間は約15秒ぐらいらしい)」 と回答を頂きました。 専用サーバーを使用しているので、他でリソースが使われ時間がかかるとは考えにくく、タイムアウトの時間を延ばそうと 思うのですが、何を変更すればいいのか分かりません。 どなたかご教示頂けないでしょうか? それかこの問題を解決する為の調査方法をご教示頂けないでしょうか? os:centos5 EC-CUBE:2.3.3 MySQL:5.0.45 Apache:2.2.3 PHP:5.1.6 使用ブラウザ:IE7 |
seasoft |
投稿日時: 2009/5/18 21:14
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: ルミーズ決済サービスの結果通知受信について 専用サーバとの事ですが、tcpdump などは使える環境ですか?
|
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |