バグ報告 > 管理機能 > お問い合せへの返信メールにおけるto: |
管理機能
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
SeeDa |
投稿日時: 2009/10/20 11:52
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2009/8/26 居住地: 名古屋市 投稿: 22 |
お問い合せへの返信メールにおけるto: 【現象】
顧客管理−お問い合せ管理で お問い合せいただいたメールに対して返信すると To:にお客様の名前が入りません。 管理者に届くメールでは見た目問題ありませんが、 メールヘッダを見るとお客様の名前が入っていません。
【対応】 以下のファイルを修正することにより正常動作するようです。 /httpdocs/data/class/pages/admin/customer/LC_Page_Admin_Customer_Contact_Reply.php
|
AMUAMU |
投稿日時: 2009/10/20 13:04
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2009/5/2 居住地: 東京都 投稿: 2712 |
Re: お問い合せへの返信メールにおけるto: 不具合報告は皆で共有すべき有用な情報ですが、バージョンは何でしょうか?
少なくとも最近の公式版、コミュニティ版ともに LC_Page_Admin_Customer_Contact_Reply.php というファイルは無いと思います・・・。 ガイドブック等に出ているカスタマイズ例ですかね? カスタマイズの出自を合わせて書いていただけると助かります。
|
homan |
投稿日時: 2009/10/20 13:11
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2007/7/2 居住地: 宮崎県宮崎市 投稿: 633 |
Re: お問い合せへの返信メールにおけるto: 公式ガイドブック「カスタマイズ編」のTIPS 003「お問い合わせ返信機能を追加する」に同じファイル名は出てきていますね。(中身をダウンロードして確認はしてません)
|
kishik |
投稿日時: 2009/10/20 14:58
対応状況: −−−
|
仙人 登録日: 2009/4/3 居住地: 東京 投稿: 382 |
Re: お問い合せへの返信メールにおけるto: 遅くなりました。
おそらく本に記載のカスタマイズ内容ですね。 SeeDaさんの書いている通りの修正でいいと思います。 手数をおかけしました。ありがとうございます。 (正式版・コミュニティ版には該当ファイルはありません) ----- カスタマイズ承ります http://ec-cube-mall.jp/ http://ec-cube.ec-orange2.jp/ http://wiki.ec-orange2.jp/ |
SeeDa |
投稿日時: 2009/10/20 18:08
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2009/8/26 居住地: 名古屋市 投稿: 22 |
Re: お問い合せへの返信メールにおけるto: ファイルそのものがカスタマイズ本による追加ファイルでした。。
以後気をつけます。 お騒がせしましてすみませんでした。 |
スレッド表示 | 新しいものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |