バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

57 人のユーザが現在オンラインです。 (48 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 57
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > 注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして

フロント機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
jouti
投稿日時: 2010/7/30 9:42
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2010/6/14
居住地:
投稿: 26
注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして
注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名の部分に
店名の後にキャンセル受け付けましたという文字がはいってしまうのですが、この文字を消すためにはどこを変更したらよいのでしょうか?
seasoft
投稿日時: 2010/7/30 10:27
対応状況: −−−
登録日: 2008/6/4
居住地:
投稿: 7367
Re: 注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして
まずは、
http://xoops.ec-cube.net/modules/tinyd0/index.php?id=8
をご一読いただくとよろしいかと思います。


----------------
Seasoft
こちらでの投稿は、アイディア程度に留めさせていただいております。
個別案件の作業は有償で承っております。お気軽にご相談ください。

AMUAMU
投稿日時: 2010/7/30 11:43
対応状況: −−−
登録日: 2009/5/2
居住地: 東京都
投稿: 2712
Re: 注文した後に届くメールでの注文詳細メッセージの件名にかんして
基本情報管理のメール設定、またはテンプレートディレクトリのmail_templatesディレクトリ下のメールデザインテンプレートに余計な文字列が入っているのでは無いでしょうか?

また、他の方も書いていますように下記もお読み頂いて質問されると良いと思います。
http://xoops.ec-cube.net/modules/tinyd0/index.php?id=8


----------------
EC-CUBE公式エヴァンジェリスト
EC-CUBEインテグレートパートナー (株)スピリット・オブ
移転・拡張・高速化・問題解決
各種カスタマイズ・支援依頼承ります。

[url=h

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,002名です
総投稿数は110,020件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.