バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

41 人のユーザが現在オンラインです。 (28 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 41
もっと...

サイト内検索

バグ報告 > 管理機能 > 商品キャンセルフラグについて

管理機能

新規スレッドを追加する

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2007/6/24 23:22
対応状況: −−−
商品キャンセルフラグについて
EC-CUBEにて実際にネットショップを運営しております。
商品キャンセルが発生した際の処理ですが、「商品在庫数」及び「付与ポイント」が注文前の状態に自動で戻りません。

実務レベルで運営すると、やはりキャンセルフラグの処理が必要となるかと思います。
現時点で、カスタマイズされていらっしゃる方はいますか?

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ


 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,328名です
総投稿数は110,082件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1304
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.