> プラグイン > 管理画面の受注管理に関しまして |
プラグイン
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
carp |
投稿日時: 2016/11/17 12:26
対応状況: 確認中
|
半人前 登録日: 2016/7/5 居住地: 投稿: 15 |
Re: 管理画面の受注管理に関しまして hata様
データバックアップに関しまして、ご教授頂きありがとうございます!そうなんですね。。バックアップ機能がEC-CUBE3にはないのですね。。 オリジナルマスターデータのデフォルト値に関して、確認してみます!ありがとうございました! |
hata |
投稿日時: 2016/11/17 12:00
対応状況: −−−
|
長老 登録日: 2015/8/3 居住地: 宮城県(2017/09末引退) 投稿: 156 |
Re: 管理画面の受注管理に関しまして carpさん
マスターデータは履歴管理されていないと思います。 更新する必要がありましたら、EC-CUBE3には現時点(3.0.11しか手元にありませんが)で バックアップ機能が見当たりませんので、事前に自前でバックアップされるのが安全策に なりそうです。 ちなみにEC-CUBEオリジナル(インストール時)のマスターデータの値を確認する方法は 下記の投稿へ記載しておりますのでご確認ください。 > [cus/des:78701]ECCUBE 管理画面 マスターデータ/orderのデフォルト名の件 以上です。 |
carp |
投稿日時: 2016/11/14 14:24
対応状況: 確認中
|
半人前 登録日: 2016/7/5 居住地: 投稿: 15 |
管理画面の受注管理に関しまして 管理画面、受注管理の対応状況の項目を増やそうと思ってマスター データ管理でIDとNAME追加&削除( 削除したかは曖昧なのですが)したのですが、
受注日が消えたり、受注一覧で見たとき今まででしたら受注一覧が全て表示されていたのに一部しか表示されなくなってしまいました。 まずいと思い、マスターデータ管理でIDとNAMEを戻したつもりなのですが、上記症状が直らなくなってしまいました。 原因はマスターデータ管理でIDとNAMEをいじったのが原因だと思うのですが、変更前のデータベース(例えば作業した1日前)へ戻す事は可能なのでしょうか?ご教授頂けると助かります。 よろしくお願いいたします! |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |