質問 > 管理機能 > バックアップ及びリストアについて |
管理機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yuse |
投稿日時: 2011/6/14 21:11
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2011/2/13 居住地: 投稿: 76 |
Re: バックアップ及びリストアについて もしお客さまがいるのであれば、 まずは、受注データを取り集めることでしょうか。 注文時には控えメールが飛んでいるはずなので、 その情報から、受注分に関しては、 ユーザー情報・商品情報あたりは確認できるはずです。 あとは、失ったデータではなく、 逆に、必要なデータを洗い出してみるのも大切かと。 落ち着いてがんばってください。 |
kofudo |
投稿日時: 2011/6/14 15:57
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2011/6/14 居住地: 山口県 投稿: 2 |
Re: バックアップ及びリストアについて ご回答、大変に有難うございます。
一度、サーバー会社に問い合わせを行ったのですが、 「無料のサイトである為、サポートし兼ねる」との事でした。 いろいろ模索してみます |
seasoft |
投稿日時: 2011/6/14 14:04
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: バックアップ及びリストアについて サーバ会社にバックアップの有無を確認するのが良いと思います。
|
kofudo |
投稿日時: 2011/6/14 13:47
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2011/6/14 居住地: 山口県 投稿: 2 |
バックアップ及びリストアについて EC−CUBEのバックアップ管理について、
バックアップ管理画面上で、誤ってリストアを選択して、 押してしまい、最新のデータが消えてしまいました。 最新データのバックアップは行っておらず、最新データ取り出しが出来ません。 最新データの復旧の方法等はございますでしょうか? |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |