バグ報告 > フロント機能 > キャンセルメールについて |
フロント機能
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | 下へ |
投稿者 | スレッド |
---|---|
134 |
投稿日時: 2011/6/22 12:53
対応状況: −−−
|
一人前 登録日: 2009/10/20 居住地: 京都市 投稿: 91 |
Re: キャンセルメールについて 修正された後も、「注文キャンセル受付メール」と表示されてしまうのでしょうか。
2.4.3以前のバグだったと思いますが、 「携帯のアドレスで注文があった場合」ではなく、 「携帯用ページから注文があった場合」に、 履歴上「注文キャンセル受付メール」となっていたと思います。 従って、携帯から注文される際に、メールアドレスにGmailのアドレスを入力されると、 注文履歴上のお客様メールアドレスはGmailになっていますが メール送信履歴は「注文キャンセル受付メール」となると思います。 逆に言えば、バグを修正されていなくても、 パソコンから注文される際に携帯のアドレスを入力されれば、 メール送信履歴は「注文受付メール」となります。 |
sa16 |
投稿日時: 2011/6/20 14:44
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2010/10/8 居住地: 投稿: 10 |
キャンセルメールについて 現在、正式版[2.4.3]を運営中なのですが、
度々、受注完了メールの中でキャンセルになる場合がございます。 そこで、以前スレにあった以下を参考にし、修正をしました。 http://xoops.ec-cube.net/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=2982&forum=11&post_id=11445 ですが、受注管理で見てみると、 携帯のアドレスのほかに、 g-mail、za2.so-net.ne.jp、ybb.ne.jpなどパソコンからの メールもキャンセルになっているようです。 こういったことはございますでしょうか? |
スレッド表示 | 古いものから | 前のトピック | 次のトピック | トップ |