質問 > フロント機能 > ご指定のページはございません。の対応について |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hirai |
投稿日時: 2012/11/16 21:25
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2012/6/24 居住地: 投稿: 4 |
ご指定のページはございません。の対応について http://www.xxx.co.jp/products/detail.php?product_id=1
この部分のidは商品番号かと思うのですが、商品を入れ替えた際削除してしまった場合に ご指定のページはございません。 出てしまいます。 対応方法を探しています。教えて下さい。 01、IDを1からに戻す方法 02、エラーIDが出たらトップページに行く のどちらかの方法を教えていただけませんか? EC-CUBE 2.11.5 サーバーOS Linux www29v.kagoya.net 2.6.16-76.51vl4 #1 SMP Sat Jun 27 10:04:24 JST 2009 i686 DBサーバー MySQL 5.0.33 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ご指定のページはございません。の対応について | hirai | 2012/11/16 21:25 |
Re: ご指定のページはございません。の対応について | seasoft | 2012/11/16 21:29 |
Re: ご指定のページはございません。の対応について | hirai | 2012/11/16 22:09 |
Re: ご指定のページはございません。の対応について | seasoft | 2012/11/16 23:12 |
Re: ご指定のページはございません。の対応について | seasoft | 2012/11/16 23:13 |