バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

65 人のユーザが現在オンラインです。 (60 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 65
もっと...

サイト内検索

質問 > フロント機能 > クレジット決済でかごの中の表示が0

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
Gill
投稿日時: 2013/2/4 9:15
対応状況: −−−
新米
登録日: 2013/2/4
居住地:
投稿: 4
クレジット決済でかごの中の表示が0
EC-CUBEペイメント決済モジュール(2.11系)に関する質問です。
GMOのマルチペイメントサービスのテストをしているのですが、以下のような症状です。

支払い方法で「クレジット決済」を選択し、「入力内容の確認」から「次へ」で、クレジットカード番号の入力ページに遷移すると、かごの中の表示が0となり、「戻る」ボタン以外のリンクをクリックした場合、
カートから商品はなくなっていて、Myページの購入履歴には購入済のステータスで表示されています。
クレジットカード情報を入力し、「ご注文完了ページへ」と進んだ場合は正常にクレジット決済が行われます。

以上のような状況ですが、どなたか解決方法、解決のヒントをご教授ください。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » クレジット決済でかごの中の表示が0 Gill 2013/2/4 9:15
     Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 yuh 2013/2/4 10:47
       Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 Gill 2013/2/4 21:53
     Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 karin 2013/2/4 14:58
       Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 Gill 2013/2/4 21:55
     Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 AMUAMU 2013/2/4 16:26
       Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 Gill 2013/2/4 22:01

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,589名です
総投稿数は110,139件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1656
8
red
1570
9
mcontact
1318
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.