質問 > フロント機能 > クレジット決済でかごの中の表示が0 |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Gill |
投稿日時: 2013/2/4 9:15
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2013/2/4 居住地: 投稿: 4 |
クレジット決済でかごの中の表示が0 EC-CUBEペイメント決済モジュール(2.11系)に関する質問です。
GMOのマルチペイメントサービスのテストをしているのですが、以下のような症状です。 支払い方法で「クレジット決済」を選択し、「入力内容の確認」から「次へ」で、クレジットカード番号の入力ページに遷移すると、かごの中の表示が0となり、「戻る」ボタン以外のリンクをクリックした場合、 カートから商品はなくなっていて、Myページの購入履歴には購入済のステータスで表示されています。 クレジットカード情報を入力し、「ご注文完了ページへ」と進んだ場合は正常にクレジット決済が行われます。 以上のような状況ですが、どなたか解決方法、解決のヒントをご教授ください。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» クレジット決済でかごの中の表示が0 | Gill | 2013/2/4 9:15 |
Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 | yuh | 2013/2/4 10:47 |
Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 | Gill | 2013/2/4 21:53 |
Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 | karin | 2013/2/4 14:58 |
Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 | Gill | 2013/2/4 21:55 |
Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 | AMUAMU | 2013/2/4 16:26 |
Re: クレジット決済でかごの中の表示が0 | Gill | 2013/2/4 22:01 |