質問 > 管理機能 > 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
ecHD |
投稿日時: 2013/4/23 14:49
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2012/8/7 居住地: 投稿: 13 |
受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない フォーラムのバグ掲示板にも同様の質問をさせて頂きましたが、
現在運用中のEC-CUBEサイトにて受注管理の対応状況が変更できないデータが一つだけあり困っております。 約3年程通常に運営してきたのですが、今回初めての現象となっており、しかも全てのデータという訳ではなく該当するお客様も一人です。 どなたか当問題について知見のある方がおられましたら アドバイス頂きたく存じます。 宜しくお願い致します。 下記の手順で対応状況の変更を行いました。---------------- 1.「受注管理画面」より個別編集画面を選択し 2.「受注履歴編集画面」に遷移した後、 3.「対応状況」を変更し、「この内容で登録する」を選択する 4. ポップアップが表示され、「はい」を選択する。 5.「受注管理画面」の一覧にて該当データの「対応状況」が変更されない site.logの内容----------------------------------------- 2013/04/23 13:39:51 [/admin/order/edit.php] access : user=XXXX auth=0 sid=ipeugg0ja8utm0b3m8n42gh6p6 from XXX.XX.XX.XX ↑EC-CUBEにあまり詳しくないので解らないのですが、 site.logはエラーログだと認識しているのですが、 ただのログでしょうか?それともエラーとして認識されているというログなのでしょうか? 少なくともどういうエラーなのか理解できませんでした。 環境---------------------------------------------------- ・EC-CUBEバージョン 2.4.4 ・OS CentOS 5.3 ・DBサーバ MySQL 5.0.77 ・Webサーバ Apache ・PHP 5.1.6 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない | ecHD | 2013/4/23 14:49 |
Re: 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない | torataro | 2013/4/24 5:05 |
Re: 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない | ecHD | 2013/5/16 12:55 |