バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

45 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 45
もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
ecHD
投稿日時: 2013/4/23 14:49
対応状況: −−−
半人前
登録日: 2012/8/7
居住地:
投稿: 13
受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない
フォーラムのバグ掲示板にも同様の質問をさせて頂きましたが、
現在運用中のEC-CUBEサイトにて受注管理の対応状況が変更できないデータが一つだけあり困っております。

約3年程通常に運営してきたのですが、今回初めての現象となっており、しかも全てのデータという訳ではなく該当するお客様も一人です。
どなたか当問題について知見のある方がおられましたら
アドバイス頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。


下記の手順で対応状況の変更を行いました。----------------
1.「受注管理画面」より個別編集画面を選択し
2.「受注履歴編集画面」に遷移した後、
3.「対応状況」を変更し、「この内容で登録する」を選択する
4. ポップアップが表示され、「はい」を選択する。
5.「受注管理画面」の一覧にて該当データの「対応状況」が変更されない

site.logの内容-----------------------------------------

2013/04/23 13:39:51 [/admin/order/edit.php] access : user=XXXX auth=0 sid=ipeugg0ja8utm0b3m8n42gh6p6 from XXX.XX.XX.XX


↑EC-CUBEにあまり詳しくないので解らないのですが、
site.logはエラーログだと認識しているのですが、
ただのログでしょうか?それともエラーとして認識されているというログなのでしょうか?
少なくともどういうエラーなのか理解できませんでした。

環境----------------------------------------------------
・EC-CUBEバージョン
  2.4.4
・OS
  CentOS 5.3
・DBサーバ
  MySQL 5.0.77
・Webサーバ
  Apache
・PHP
  5.1.6
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない ecHD 2013/4/23 14:49
     Re: 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない torataro 2013/4/24 5:05
     Re: 受注管理>受注履歴編集>対応状況の変更ができない ecHD 2013/5/16 12:55

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,942名です
総投稿数は110,016件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.