質問 > 管理機能 > CSVダウンロードができません |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
hiro_v |
投稿日時: 2014/1/23 14:10
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2013/9/5 居住地: 投稿: 11 |
CSVダウンロードができません 教えてください。
受注管理>受注管理画面でCSVダウンロードをしようとすると、 ダウンロードできませんでしたメッセージが出ます。 再試行のボタンがあるので再試行するとダウンロードが完了しましたと出るのですが、ダウンロードされたファイルの内容は受注情報ではなく管理画面のhtml?のようなものになります。 そもそも、CSVダウンロードボタンをクリックして「開く」「保存」「名前を付けて保存」を選ぶダイアログのはじめが「?で行う操作を選んでください」という表記になっていています。 ちなみにそのダイアログで開くを選択すると、ブラウザ内に受注情報のカンマ区切りのデータが表示はされます。 どこかをいじってしまっておかしくなったようですが、どこが悪いか見当がつきません。 直し方が分かる方、ぜひよろしくお願いします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» CSVダウンロードができません | hiro_v | 2014/1/23 14:10 |
Re: CSVダウンロードができません | tsuji | 2014/1/23 15:37 |
Re: CSVダウンロードができません | hiro_v | 2014/1/27 11:24 |
Re: CSVダウンロードはできましたが重複します | hiro_v | 2014/1/28 12:44 |
Re: CSVダウンロードはできましたが重複します | tsuji | 2014/1/28 13:29 |
Re: CSVダウンロードはできましたが重複します | hiro_v | 2014/1/28 14:01 |