バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

59 人のユーザが現在オンラインです。 (52 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 59
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > 決済時のエラーの対応について

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
opti
投稿日時: 2014/9/5 16:45
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2014/9/5
居住地:
投稿: 2
決済時のエラーの対応について
現在、ECキューブで通販をしているものですが
お客様から今まで使えたカードが使えなくなったとの
お問い合わせがありエラーの画像を送っていただきました。

エラーの表記としては
「情報が不足しているか誤りがあります」との
赤文字のメッセージが表示されていました。

お客様のカード会社にも問い合わせしてもらいましたが
問題がなく決済はペイパルを利用しているので
ペイパルの情報と入力したカードの情報が異なるのでしょうか?

どういう時にこのメッセージが表示されるのか
是非、ご教示宜しくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 決済時のエラーの対応について opti 2014/9/5 16:45
     Re: 決済時のエラーの対応について bucchi 2014/9/6 2:07
       Re: 決済時のエラーの対応について opti 2014/9/11 16:55
     Re: 決済時のエラーの対応について cohki 2014/9/8 1:25

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,886名です
総投稿数は110,000件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1295
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.