質問 > その他 > 決済時のエラーの対応について |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
opti |
投稿日時: 2014/9/5 16:45
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2014/9/5 居住地: 投稿: 2 |
決済時のエラーの対応について 現在、ECキューブで通販をしているものですが
お客様から今まで使えたカードが使えなくなったとの お問い合わせがありエラーの画像を送っていただきました。 エラーの表記としては 「情報が不足しているか誤りがあります」との 赤文字のメッセージが表示されていました。 お客様のカード会社にも問い合わせしてもらいましたが 問題がなく決済はペイパルを利用しているので ペイパルの情報と入力したカードの情報が異なるのでしょうか? どういう時にこのメッセージが表示されるのか 是非、ご教示宜しくお願い致します。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 決済時のエラーの対応について | opti | 2014/9/5 16:45 |
Re: 決済時のエラーの対応について | bucchi | 2014/9/6 2:07 |
Re: 決済時のエラーの対応について | opti | 2014/9/11 16:55 |
Re: 決済時のエラーの対応について | cohki | 2014/9/8 1:25 |