バグ報告 > フロント機能 > お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
kuro_r |
投稿日時: 2014/9/11 9:29
対応状況: −−−
|
常連 登録日: 2014/8/7 居住地: 投稿: 32 |
お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて みなさま
[EC-CUBE]2.13.2 お問い合わせフォームでバグ?のような記述がありましたので、 ご意見をいただきたく、投稿させていただきました。 お問い合わせフォームの「メールアドレス」の2つ目のデフォルト設定値の条件が下記のようになっています。 ?POST送信でない ?セッションにカスタマー情報を保持している ?は、会員がログイン済みでお問い合わせフォームを開いた場合に 確認用の2つ目の「メールアドレス」の入力を省くためだとは思うのですが、 なぜ、?の条件が必要なのでしょうか?
みなさまのご意見をお聞かせください。 バグと確認できれば、私のほうでチケット登録したいと思います。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/11 9:29 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | yuh | 2014/9/11 10:10 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/11 10:18 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | yuh | 2014/9/11 10:35 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/11 11:13 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | yuh | 2014/9/11 11:17 |
Re: お問い合わせ画面の確認用メールアドレスについて | kuro_r | 2014/9/12 13:11 |