質問 > その他 > ステータス「発送済み」でポイントが付与されない |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
shu |
投稿日時: 2015/1/16 14:23
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2007/9/12 居住地: 投稿: 15 |
ステータス「発送済み」でポイントが付与されない ※すみません内容確認中につきいったん保留とさせて頂きます。//////2015.1.16
-------------------------------------------------- みなさまこんにちは。 標題について質問させてください。 ステータスを「発送済み」に変更してもポイントが加算されず0ptのままでユーザーには加算ポイントが反映されないままとなっています。 管理画面から見ても0ptで加算されてはいません。 注文完了メールに表示されている「今回加算される予定のポイント」が その後もお客様の会員情報に反映されることなく「0pt」のまま止まってしまっている状況です。 これはどういったことが問題なのでしょうか。 ちなみに管理画面にてユーザーへ手動でポイントを付与すればそのポイントを使用する事は可能です。 また所持ポイントもユーザーログインにて確認は出来る状況です。 ご助言のほど どうぞよろしくお願いいたします。 ver.2.13.1 PHP 5.2.17 PostgreSQL 8.4.12 KAGOYAサーバー |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» ステータス「発送済み」でポイントが付与されない | shu | 2015/1/16 14:23 |
Re: ステータス「発送済み」でポイントが付与されない | yuh | 2015/1/17 0:15 |