バグ報告 > 管理機能 > GMOペイメント決済サービスについて |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
e-sense |
投稿日時: 2015/3/27 14:52
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2015/1/22 居住地: 投稿: 11 |
GMOペイメント決済サービスについて ECキューブ側の管理画面でバックアップ(リストア)したため
受注履歴が無くなりました。 今回GMOの管理画面から仮売りになっているリストを検索し 該当のリストに対して実売りを実行したのですが ECキューブ側に受注登録されていないためエラーが発生し 下記エラーメールが送信されています。 本件に関して、正誤性のためにECキューブ側に どこまでの情報を手入力で受注登録をすればいいのでしょうか ご存じあれば教えて下さいませ。 エラーメール内容 受注情報に存在しないオーダーIDの決済結果を受信しました。 受注ID: 決済オーダーID: 利用金額: 決済方法: クレジットカード決済 受付日時: 処理日時: GMO-PGから結果通知プログラムURLに結果を返却した際、EC-CUBE側 (dtb_order)に該当データが存在しないため「不一致」となり、 本メールが送信されています。 まずは、EC-CUBE管理画面とPGマルチペイメントサービスのショップ 管理画面とで決済データをご確認いただき、決済結果に相違がないことをご確認ください。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» GMOペイメント決済サービスについて | e-sense | 2015/3/27 14:52 |
Re: GMOペイメント決済サービスについて | cohki | 2015/3/30 22:17 |