バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

79 人のユーザが現在オンラインです。 (70 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 79
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
steteco
投稿日時: 2015/4/28 21:25
対応状況: −−−
新米
登録日: 2015/4/28
居住地:
投稿: 7
イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について
イプシロン決済を導入して、クレジット決済とコンビニ決済ができるようにしたいのですが、コンビニ決済の際にイプシロン決済画面に遷移が行えていない状況です。
どこを確認していいか分からず質問させていただきました。
こちらで行った操作は下記になります。

[1]イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)をダウンロードし設定

[2]イプシロン管理画面のテスト環境の決済システムの接続設定でクレジット決済とコンビニ決済に必要な項目を入力

[3]ECCUBE管理画面の支払方法設定で各支払方法を追加後、配送方法設定で支払方法としてチェック

[4]上記の操作をして、実際に商品を購入してみたところ、問題なく動作

[5]ECCUBE管理画面のイプシロン決済モジュール設定で接続先URLと情報確認URLを契約書に記載されているURLに変更
※URLはサポートセンターに確認したため、問題なし

■EC-CUBEバージョン 2.11.5
■PHPバージョン PHP 5.3.15
■DBバージョン    MySQL 5.1.66-community-log
■サーバー       ロリポップ

ご存知の方がいらっしゃれば、どうかご教授よろしくお願いします。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について steteco 2015/4/28 21:25
     Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について yuh 2015/4/29 17:42
       Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について steteco 2015/4/30 14:24
       Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について steteco 2015/4/30 15:03
         Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について yuh 2015/4/30 17:31
           Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について steteco 2015/5/1 20:13
             Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について yuh 2015/5/1 23:36
               Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について steteco 2015/5/3 19:50
                 Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について steteco 2015/5/8 10:06
           Re: イプシロン決済モジュール(2.11系・2.12系・2.13系)について steteco 2015/5/1 23:25

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,902名です
総投稿数は110,006件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.