バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

51 人のユーザが現在オンラインです。 (41 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 51
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > どういう状況で非会員購入されているのか

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
vity78
投稿日時: 2015/6/16 12:12
対応状況: −−−
新米
登録日: 2015/6/10
居住地:
投稿: 8
どういう状況で非会員購入されているのか
本日、○○(苗字) ■■(氏名)という方からご注文がありました。
受注管理から確認すると、そのお客様は「非会員」となっていました。
ですが、注文する際、会員登録はログイン、非会員の方は登録して下さいという選択しかありません。
にも関わらず、登録した際に私の方に届くメールアドレスへ会員登録のお知らせメールは届いていません。
顧客管理にもその方はおりませんでした。

また、6月1日時点での会員数が130名で、現時点での人数が139名で9名増えておりますが、
会員登録されたとお知らせメールが届いたのも9名分なので会員登録をしてすぐに退会したということもなさそうです。

ただ、メールアドレスですが、過去に仮ですが「11111@aaa.co.jp」と登録されている「▲▲株式会社」という法人様がいました。
今回のお客様は「22222@aaa.co.jp」という感じで、前半が違い、また名前も住所も違いました。
お届け先を追加して新しいメールアドレスを追加したのかとも思いましたが、住所や電話番号等の基本情報の入力のみで、メールアドレスを新規で追加する場所はありませんでした。

どういう状況で非会員のまま注文されたと考えられるでしょうか。
思い当たる方法があればお教え頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » どういう状況で非会員購入されているのか vity78 2015/6/16 12:12
     Re: どういう状況で非会員購入されているのか seasoft 2015/6/16 12:17
       Re: どういう状況で非会員購入されているのか vity78 2015/6/16 12:22

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,083名です
総投稿数は110,033件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1649
8
red
1570
9
mcontact
1297
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.