質問 > フロント機能 > 初心者です。受注メールが届かず大変困っています。 |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
daikei |
投稿日時: 2015/8/3 18:53
対応状況: −−−
|
新米 登録日: 2015/8/3 居住地: 投稿: 2 |
初心者です。受注メールが届かず大変困っています。 HPの更新をなんとかできるくらいの超初心者です。
ある時期から突然受注メールが来なくなり、大変困っています。 関連するところへメールで問い合わせをしてみたりしているのですが、原因がよくわかりません。 先日引っ越し作業(社内での引っ越しですが)を行った際に、NTTさんに来てもらってネットの関係を整理してもらってからかもしれないのですが、NTTさんに聞いてもわかりません。 もしかしたらIPアドレスが変わったからかもなのですが、それをどのように反映するのかがわかりません。 うちはコレクトとカード決済なので、カード決済のほうはクロネコの確認メールで確認できたのですが、コレクトの人の受注を見逃してしまい、発送が遅くなってしまったことがあり、早急になんとかしたいです。 システム的なことは全くわからないので、内容によってはどなたかにお願いしなければならないです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 初心者です。受注メールが届かず大変困っています。 | daikei | 2015/8/3 18:53 |
Re: 初心者です。受注メールが届かず大変困っています。 | tsuji | 2015/8/4 9:14 |
Re: 初心者です。受注メールが届かず大変困っています。 | daikei | 2015/8/4 11:17 |
Re: 初心者です。受注メールが届かず大変困っています。 | tsuji | 2015/8/4 11:59 |