バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

76 人のユーザが現在オンラインです。 (66 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 76
もっと...

サイト内検索

 > フロント機能 > 送料が反映されない

フロント機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
rakumi
投稿日時: 2016/6/9 12:12
対応状況: −−−
新米
登録日: 2016/6/9
居住地:
投稿: 2
送料が反映されない
ec-cube初心者です。
管理画面から配送方法設定を送料も入力してあるにもかかわらず、カートに進むと「現在送料無料です。」と表示され、レジに進んでも「送料0円」と表示されます。
なぜでしょうか?どなたかご教授ください。
よろしくお願いいたします。

バージョン:3.0.10
MySQL バージョン:5.1 以上
レンタルサーバー:さくら
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 送料が反映されない rakumi 2016/6/9 12:12
     Re: 送料が反映されない DELIGHT 2016/6/9 15:46
       Re: 送料が反映されない rakumi 2016/6/9 17:10

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は88,886名です
総投稿数は110,000件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2313
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1295
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.