質問 > その他 > 受注メールが重複してしまい困ってます。 |
その他
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
aka4575 |
投稿日時: 2008/12/22 0:43
対応状況: 確認中
|
新米 登録日: 2008/12/22 居住地: 投稿: 9 |
受注メールが重複してしまい困ってます。 3日ほどまえ初めてECキューブを設置しました。
現在、基本情報の受注メールに私のメールアドレスを入れております。 そこでテストで注文をしてみたところ、なぜかテストアドレスにメールが2つ送られて、私のところには1通も届かない状態です。 注文メールは私とお客さんの双方に1通ずつ送るようにしたいのですが、これはどうしたらいいのでしょうか? データはeccube-1.4.9になります。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 受注メールが重複してしまい困ってます。 | aka4575 | 2008/12/22 0:43 |
Re: 受注メールが重複してしまい困ってます。 | tao_s | 2008/12/22 1:00 |
Re: 受注メールが重複してしまい困ってます。 | aka4575 | 2008/12/22 14:53 |
Re: 受注メールが重複してしまい困ってます。 | aka4575 | 2008/12/24 2:22 |