バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

45 人のユーザが現在オンラインです。 (33 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 1
ゲスト: 44
tapioka3 もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > 受注メールが重複してしまい困ってます。

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
aka4575
投稿日時: 2008/12/22 0:43
対応状況: 確認中
新米
登録日: 2008/12/22
居住地:
投稿: 9
受注メールが重複してしまい困ってます。
3日ほどまえ初めてECキューブを設置しました。

現在、基本情報の受注メールに私のメールアドレスを入れております。
そこでテストで注文をしてみたところ、なぜかテストアドレスにメールが2つ送られて、私のところには1通も届かない状態です。


注文メールは私とお客さんの双方に1通ずつ送るようにしたいのですが、これはどうしたらいいのでしょうか?


データはeccube-1.4.9になります。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 受注メールが重複してしまい困ってます。 aka4575 2008/12/22 0:43
     Re: 受注メールが重複してしまい困ってます。 tao_s 2008/12/22 1:00
       Re: 受注メールが重複してしまい困ってます。 aka4575 2008/12/22 14:53
         Re: 受注メールが重複してしまい困ってます。 aka4575 2008/12/24 2:22

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,007名です
総投稿数は110,020件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1646
8
red
1570
9
mcontact
1296
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.