バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

65 人のユーザが現在オンラインです。 (46 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 2
ゲスト: 63
MsmSC timetable もっと...

サイト内検索

質問 > 管理機能 > 【急ぎ】お客様のポイント設定

管理機能

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
tolyo-sp
投稿日時: 2010/5/28 18:55
対応状況: 保留
新米
登録日: 2010/5/28
居住地:
投稿: 1
【急ぎ】お客様のポイント設定
本日、商品をキャンセルされたお客様よりポイントが減ったままですがとのご連絡をいただきました。お客様のポイントに関する設定についてどなたかご存知でしたらご教示いただけますと幸いでございます。ちなみに顧客管理でもなく受注管理画面にてその商品をキャンセルという扱いにしても反映されているのか?と思います。
何卒よろしくお願いいたします!
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
 » 【急ぎ】お客様のポイント設定 tolyo-sp 2010/5/28 18:55
     Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 popo 2010/5/28 19:56
       Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 DELIGHT 2010/5/28 20:46
     Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 AMUAMU 2010/6/3 20:14

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,081名です
総投稿数は110,029件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1649
8
red
1570
9
mcontact
1297
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.