質問 > 管理機能 > 【急ぎ】お客様のポイント設定 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
tolyo-sp |
投稿日時: 2010/5/28 18:55
対応状況: 保留
|
新米 登録日: 2010/5/28 居住地: 投稿: 1 |
【急ぎ】お客様のポイント設定 本日、商品をキャンセルされたお客様よりポイントが減ったままですがとのご連絡をいただきました。お客様のポイントに関する設定についてどなたかご存知でしたらご教示いただけますと幸いでございます。ちなみに顧客管理でもなく受注管理画面にてその商品をキャンセルという扱いにしても反映されているのか?と思います。
何卒よろしくお願いいたします! |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
» 【急ぎ】お客様のポイント設定 | tolyo-sp | 2010/5/28 18:55 |
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 | popo | 2010/5/28 19:56 |
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 | DELIGHT | 2010/5/28 20:46 |
Re: 【急ぎ】お客様のポイント設定 | AMUAMU | 2010/6/3 20:14 |