質問 > 管理機能 > 商品を重複して登録してしまった場合の対処法 |
管理機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
seasoft |
投稿日時: 2012/8/27 6:18
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2008/6/4 居住地: 投稿: 7367 |
Re: 商品を重複して登録してしまった場合の対処法 > ブラウザの管理画面からは商品IDや残っているデータは完全には削除できないのでしょうか。
はい。基本的には、いわゆる「削除フラグ」です。 > DBから削除するとしたら何というテーブルのデータを消去すれば良いのでしょうか。 dtb_products が中心だと思いますが、他にも派生テーブルがあるはずです。 ご利用のバージョンと若干異なるかもしれませんが、ER図が参考になると良いのですが・・・ http://seasoft.jp1.cx/ec/%E9%96%8B%E7%99%BA%E3%83%A1%E3%83%A2/er
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
商品を重複して登録してしまった場合の対処法 | ecHD | 2012/8/27 4:28 |
» Re: 商品を重複して登録してしまった場合の対処法 | seasoft | 2012/8/27 6:18 |