バージョン選択

フォーラム

メニュー

オンライン状況

16 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが フォーラム を参照しています。)
登録ユーザ: 0
ゲスト: 16
もっと...

サイト内検索

質問 > その他 > 商品配送元が複数ある場合の対処について

その他

新規スレッドを追加する

フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
joes
投稿日時: 2013/3/11 17:56
対応状況: −−−
新米
登録日: 2010/10/15
居住地:
投稿: 6
Re: 商品配送元が複数ある場合の対処について
返信ありがとうございます!!


やっぱりそうですか。
配送の根本の部分にまで関連してきそうな感じは受けていたので簡単にはいかなそうだなとは思ってましたが。。。

また送料がダブルでかかるっていうのもお客さんからみたらあまり良いものではないだろうし、かといって最初から送料分を商品価格に入れてしまうというのも、お客さんから多く配送料をもらってしまう場合があるので。。。どうしたものかな。。笑

上手いこと解決できる方法はないものかと思ってるんですが、あと10日くらい色々な方法を検討してダメなら妥協してみます!
フラット表示 前のトピック | 次のトピック


題名 投稿者 日時
   商品配送元が複数ある場合の対処について joes 2013/3/11 12:44
     Re: 商品配送元が複数ある場合の対処について yuh 2013/3/11 13:05
     » Re: 商品配送元が複数ある場合の対処について joes 2013/3/11 17:56
         Re: 商品配送元が複数ある場合の対処について yuh 2013/3/12 0:40
           Re: 商品配送元が複数ある場合の対処について joes 2013/3/15 9:18

 



ログイン


EC-CUBE公式 Amazon Payプラグイン

統計情報

総メンバー数は89,429名です
総投稿数は110,087件です

投稿数ランキング

1
seasoft
7367
2
468
3217
3
AMUAMU
2712
4
nanasess
2314
5
umebius
2085
6
yuh
1819
7
h_tanaka
1652
8
red
1570
9
mcontact
1305
10
tsuji
958
11
fukap
907
12
shutta
835
13
tao_s
799
14 ramrun 789
15 karin 689
16 sumida 641
17
homan
633
18 DELIGHT 572
19
patapata
502
20
flealog
485


ネットショップの壺

EC-CUBEインテグレートパートナー

Copyright© EC-CUBE CO.,LTD. All Rights Reserved.