質問 > フロント機能 > クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
yuh |
投稿日時: 2013/10/8 19:59
対応状況: −−−
|
神 登録日: 2013/1/9 居住地: 大阪 投稿: 1819 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい 多分その処理を通る時にはすでにdtb_orderにデータが入っているので、SC_CartSessionを使用せずにdtb_order_detailからデータを取って処理をすればいいと思います。
|
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/8 18:10 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | yuh | 2013/10/8 19:00 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/8 19:56 |
» Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | yuh | 2013/10/8 19:59 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/9 11:15 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/9 19:30 |