質問 > フロント機能 > クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
bat |
投稿日時: 2013/10/9 11:15
対応状況: 開発中
|
新米 登録日: 2013/10/8 居住地: 兵庫県南部 投稿: 4 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい yuh様
セッションを使用せずデータベースを参照すれば良いわけですね! ありがとうございます。その方向で試してみます。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/8 18:10 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | yuh | 2013/10/8 19:00 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/8 19:56 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | yuh | 2013/10/8 19:59 |
» Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/9 11:15 |
Re: クレジット決済時に商品種別毎に対応状況や注文メールを分けたい | bat | 2013/10/9 19:30 |