質問 > フロント機能 > クロネコwebコレクト決済モジュール利用での注文受付メール発送タイミングについて |
フロント機能
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
shu |
投稿日時: 2015/5/27 22:01
対応状況: −−−
|
半人前 登録日: 2007/9/12 居住地: 投稿: 15 |
Re: クロネコwebコレクト決済モジュール利用での注文受付メール発送タイミングについて ご回答ありがとうございます。
注文を進めて行く中で、 5.入力内容のご確認⇒管理画面で受注発生し、ステータス「決済確認中」になります ↓⇒⇒注文受付メールが送信 6.クレジットカード決済 ↓ 7.決済完了⇒管理画面でステータス「新規受付」に変わります。 管理者としては、一応のところ決済をしたかどうかの確認は出来るのですが、 ユーザーに決済完了前にメールが飛ぶ時点で、運用できずにいます。 それともこれがヤマトフィナンシャルのモジュールの仕様なのでしょうか… |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
クロネコwebコレクト決済モジュール利用での注文受付メール発送タイミングについて | shu | 2015/5/27 11:10 |
Re: クロネコwebコレクト決済モジュール利用での注文受付メール発送タイミングについて | red | 2015/5/27 13:48 |
» Re: クロネコwebコレクト決済モジュール利用での注文受付メール発送タイミングについて | shu | 2015/5/27 22:01 |
Re: クロネコwebコレクト決済モジュール利用での注文受付メール発送タイミングについて | TING | 2015/5/28 10:24 |
Re: クロネコwebコレクト決済モジュール利用での注文受付メール発送タイミングについて | shu | 2015/5/28 11:55 |